ゴールデンウィークはとてもお天気が良くて初夏の陽気でしたねぇ。
皆さんは何処かにお出掛けされたかなぁ❓
又、明日 明後日とお休みで来週から通常のお仕事が始まる方も多いかなぁ❓と思います。

今日は水森英夫先生のラジオ番組「水森 英夫のチップイン歌謡曲」の収録がありました。
{AB96BBDA-61B0-4CC5-ABD4-81FD30E50E37:01}
水森先生と番組アシスタントの竹川美子ちゃんと音譜
先生から「歌が上手い、いろんな技を使ってるねっ。」とお褒めの言葉を頂きましたよ。
先生のお世辞かも知れませんが、「歌が上手い。」と言う言葉は嬉しいですねぇ。
まだまだ、精進 精進アップ
日々、勉強です!!