ここ数日はラジオのお仕事が続いてますニコニコ

今日は11時から文化放送『千田正穂のありがとう!』に久しぶりに生放送アシスタントで出演しまぁ~す!!
車で御出掛けの際等、是非聞いて下さいねっクラッカー
先日、茨城放送・岐阜放送『博也とまどかの歌謡ロード』の収録がありました!!{75072F00-65AD-4B72-9799-F4B7335A5440:01}いつも梓 夕子さん(ゆうちゃん)と社長には大変お世話になっております!!いつも元気はつらつなゆうちゃん!!ラブラブ

{8920D4AD-C913-4ACE-9872-855BDFA2438E:01}
私が15年前の7年間、フジテレビの『ものまね王座決定戦』に出演していた頃から親交のある『栗田 けんじさん』!!
ものまねをしていた頃は『山田 けんじさん』でしたよ。

皆さん、私がものまね番組に出演していた事を知っていたかなぁはてなマークニコニコ
当時は松村 和子さんと双子の工藤兄弟さんと4人で『サーカス』『フィンガー5』等々!!
優勝した事もありましたよクラッカー
今では懐かしく楽しい時間でしたぁぁ合格!!