27日、私の故郷函館で『大石まどかdo西尾夕紀の函館と青森の歌っこうだうべしぃ~♥︎』ジョイントコンサートを無事に終えましたクラッカー
{12F916A5-BDBA-4FED-B97A-522CAAB76431:01}

3月の青森県中泊町同様、たくさんのお客様にお越し頂きました!!
会場には私の家族 親戚 お世話になっている
おじちゃん おばちゃん 中学でお世話になった先生!!
そして遠くは千葉 埼玉 横浜からもファンの方々が応援に来てくれました!!
本当にありがとうございましたニコニコ合格
{45811D29-DEAB-4B68-AB0B-21471EE691A7:01}

地元でのコンサートだったので私自身
いつもとは違う思いがありました!!
感激に感謝!!!!!!
やっぱり『娘馬子唄』はちゃんと歌えなかたぁぁぁあせる汗汗汗しょぼんキスマーク
反省点はたくさんありましたが、皆さんに楽しんでい頂けたなぁはてなマークはてなマーク
{E819A2B6-4EF2-4369-B3CB-C7DE4E9E0B1C:01}
青森函館両公演の司会をしてくださった横山ひでき さん、よさこいチーム、函館学生連合~息吹~ のみんなとラブラブ

今度は10月22日、日本橋劇場に向け
楽しいコンサートに出来る様、頑張ります!!