弘前市に着いて、『全日本リンゴ追分コンクール』のリハーサルが終わり本番までの時間がありました!!
ジャケット写真の『こぎん刺しの帯』を御借りした髙木裕子先生にご紹介頂いた手芸屋さんの『つきやさん』にご挨拶に行って来ましたニコニコ
{60C27CC6-55E8-4836-BE6D-1130D4A8BEBC:01}

お店の前のポスターにサインをさせて頂きました!!
{CAFE4AC8-1212-4760-A3E0-0D74D3A003B4:01}

そして創業100年位はてなマークかなぁはてなマーククラッカー文具の老舗
『平山萬年堂』さんに貼って頂いてるポスターにもサインをさせて頂きました!!

{7828469F-977A-4AAD-BF97-C669AE67061E:01}

FMラジオのFMアップルウェーブさんの生放送にも出演させて頂きましたよ!!
{CBE43E5E-3865-4C72-9EBF-CE4B143924F1:01}
パーソナリティの柴田さんとラブラブ
北海道新幹線が再来年開通と言う事で
弘前市と函館は近くなり盛り上がっていますよ音譜
楽しみですねぇラブラブ恋の矢

つづく