今日は『2013山田のかかし村まつり 花火大会』に来ましたぁ

1時間のステージにたくさんの方からご声援を頂き、また花火も見る事が出来ましたニコニコ
photo:01


山田町の花火は九州の人気花火大会ランキングで2位なんですよ!!
秋らしく涼しい澄んだ秋空に8尺玉の大きな花火が見事でしたクラッカーニコニコ
自作のかかしコンテストも開催されていました!!
photo:03


photo:02


そして、この『ヨーグルッペ』は都城市と北海道の日高で作られているんですよニコニコ
道産子の私とご縁を感じますねっにひひえっ

来週も『コロムビア演歌祭り』で都城市におじゃましまぁ~すクラッカーニコニコ