皆さぁぁ~ん!!
お元気ですかぁはてなマークはてなマーク
いつもブログを見て頂いてありがとうございますニコニコ

今日は皆さんに是非、聞いて欲しいラブラブ音譜をご紹介したくてビックリマーク!!

お世話になっている私が『ママさんラブラブ
と慕っている方がカラオケで歌って下さって本当に良い曲で元気をくれて
又、いろいろ感じさせてくれて
考えさせてくれる歌なんですよ音譜

『竹内まりやさん』の『人生の扉』と言う歌です!!

初めて聞いた時に何だか胸が熱くなり
『ジーンしょぼん』と涙汗が出てきました。

20歳から90歳までのメッセージがたくさん!!
人生は追い風もあり、向かい風もあって
いろんな事がたくさん!!
ありますねえにひひ

でも、生きているだけの価値
そして意味がある!!
みたいな『人生の応援歌』かなぁ。

是非、是非、聞いてみて下さいねぇラブラブ


今日はお写真がないので愛娘のラブちゃんで癒されて頂ければ嬉しいなぁラブラブ


笑って下さい叫びクラッカー


『ハリー・ポッターのドビー』みたいでしょう叫び
トリミングしたばかりのラブちゃんにひひ
丸裸にひひ