昨日は『山本譲二さん63歳バースデーパーティーバレンタインチョコプレゼント』に行って来ましたぁニコニコ

たくさんの方がお祝いに駆け付け本当に楽しいパーティーでしたよ!!

譲二さんはお仕事をご一緒させて頂くと
いつも温かい言葉をかけて下さって本当に優しい素敵な大先輩です!!音譜



譲二さんの素敵な写真がケーキにはてなマークラブラブ
食べるのもったいないですねぇニコニコ
譲二さんがしているネクタイは私のお誕生日プレゼントなんですよ音譜
このネクタイはピアノのけん盤になってるんですが本当に『ドレミファソラシド音譜音譜』ってなるんです。
おもしろいでしょう!!
とっても喜んで頂けましたぁにひひチョキ

モノマネの布施辰徳さん 松原のぶえさん
城之内早苗さん 高城靖雄さん
皆さん素敵な笑顔ニコニコニコニコ


山本あきちゃんも素敵な笑顔ねぇラブラブ音譜
お相撲さんの前頭 伊勢の海部屋の『勢関』大きいぃぃ~!!!!
歌がとってもお上手でしたぁ音譜音譜