昨日は朝から凄い雪雪雪の結晶でしたね。
お天気予報では夕方からの雪の予報が朝から降って
気がついたら吹雪あせる
でも、外に出てみたら意外と暖かくてはてなマーク
お正月に函館に帰ったから何だかマヒしてるのかなえっ汗
用事もないのに長靴を履いてブラブラしちゃった。

成人の日だったから新成人の皆さんは大変でしたね。
でも、『良い思い出』になったかなクラッカー
新成人の皆さん、おめでとう合格クラッカー

皆さんは今日の出勤は大変でしたね。
お疲れ様でした。

今日は私の可愛い可愛い娘を紹介したいと思います。
『アメリカンコッカースパニエルのラブリーちゃんわんわん
今年の4月で10歳になります。





出会いは10年前!!
私がお友達と新宿に行った時に何気に入ったペットショップ!!
目線上には『トイプードル』『豆柴』『ダックスフント』等
まだ生まれて2ヵ月にも満たない小さな可愛いわんわん達が居ました。
そんな中、上から目線を感じパッっと見上げてみると
そこそこ大きくなったラブちゃんが私を見下ろしていました。
大きくなったから上の方に居たのしょぼん
その目がとっても可愛くて『抱かせて下さいニコニコ
(ペットショップでは抱いたらダメね。)
抱いた瞬間、ひらめき電球パンチ!衝撃爆弾
わたしの心は彼女に奪われてしまいました。
っとこんな感じで出会ってしまったの。

少ない貯金の中からお金を払い家に連れ帰って来ました。

ラブちゃんは来たときから『吠える』をしない子で
とっても人なっつこいんです。
この10年で吠えたのを聞いたことが数回だけ。
喜怒哀楽の怒が抜けているくらい穏やかで温厚な子なんですよ。

ずっと私を見ていてくれて支えてくれた可愛いラブちゃんです。

皆さんのわんわんしっぽフリフリネコもそうですね。
きっとドキドキ!?