京都 出店のお知らせ | 「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

福井県小浜市にある飴屋のブログです

昨日の台風ですが、皆さんの所は大丈夫でしたか?

小浜は夜中から風が強く、小中学校が登校時間を遅らせたりしましたが、大した被害もなく通り過ぎて行きました

今週末も台風が来ているみたいですが、くれぐれもお気を付け下さいね

さて、明日より1週間京都で出店させて頂きます

場所は、京都高島屋 地下催事場となりす

期間は、10月8日(水)~14日(火)までです

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいね

京都といえば、タイミングが合えば絶対に食べたい物があるんですよね

それは、フルーツパーラーヤオイソのフルーツサンド



久しく食べていないので、食べたいですね

皆さんも京都に行った際は、ぜひお試しください

ここのフルーツサンドも美味しいよという情報が有りましたら、是非教えてくださいね!




Android携帯からの投稿