ありがとうございました | 「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

福井県小浜市にある飴屋のブログです

先月の24日に小浜津島地区に発生した竜巻で、皆様には大変ご心配おかけ致しました

ニュースなどをご覧になり、ご連絡頂いたり、お見舞いを送っていただいたりと本当にありがとうございました

竜巻発生直後は、周りの家の瓦屋根が飛んだり窓ガラス割れたり、大きな看板が電線に引っ掛かってたりと大変な状況でした

当社の方の被害は周りに比べればまだ少ない方でした

その修理も後少しでなんとか終わりそうです

ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました



色々な事情も重なり、ブログの更新も遅れてしまってますが、9月12日より船橋東武百貨店へ出店させて頂いております

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい





Android携帯からの投稿