専務は奈良~ | 「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

福井県小浜市にある飴屋のブログです

実は昨日から奈良市のイトーヨーカドーで、ひっそりと出店中です

奈良市と小浜市が姉妹都市の関係で、毎年2月に小浜展を開催してます

開催期間が2日間のみなので、今回はお知らせはしなくてもいいだろうという専務の判断でしたが、何故か今ごろ店の画像が(;・∀・)



今回はお知らせしてないにも関わらず、高橋愛ちゃんのファンの方が数名いらしてくれたらしく、専務はびっくりしてました

来てくださった方はどこで見つけたのでしょうか?

この出店も今日の5時までです、お近くの方はお時間がありましたら、是非覗きにいらして下さいね(^^)



Android携帯からの投稿