キルフェボン | 「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

福井県小浜市にある飴屋のブログです

クリスマスも終ってしまいましたね

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

我が家は静岡から買って帰ってきてもらった、キルフェボンのタルトを食べて過ごしました♪

私はよく知らなかったんですが、キルフェボンのタルトって有名なんですかね?



ホワイトチョコクリームのイチゴのタルトと8種類のフルーツのタルト

そして、この時期限定のこちら



白いちごのタルトo(^o^)o

このタルト、13センチサイズで4830円(@_@;)

噂には聞いていた白いちご

初めて食べました!!

普通のイチゴより実がやわらかくて、甘味と酸味のバランスがいいですね(^^)d

残念ながら、思ってた程甘くはなかったかな…

でも貴重な白いちごを堪能できて幸せでした( 〃▽〃)

皆さんはどんなケーキを食べましたか?



Android携帯からの投稿