昨日のケンミンショー | 「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

福井県小浜市にある飴屋のブログです

昨日のケンミンショー見ましたか?

ヨーロッパ軒のパリ丼が紹介されてましたね♪

パリ丼とはメンチカツのソースカツ丼ですが、食べてみた方はいらっしゃるのかな?

実は…

私は食べたことないんですf(^_^;

いつも普通のソースカツ丼やオムライスや定食でした

たべてみた方、普通のソースカツ丼とどっちが美味しかったですか?

あとふくしんも紹介されてましたね

このお店は料も半端なく多い大盛メニューがあったりと、かなりの有名店みたいですが、ここも行ったことないんですよね(^^;

福井でヨーロッパ軒と人気を二分するお店です

前から気になっていましたが、なかなか行く機会がなくて(>_<)

両方行かれた方、是非とも味の違いなど教えて下さいね(^^)/



Android携帯からの投稿