2024年前半も今日で終わり。

早いなぁ。


記録として前半の子連れ旅行まとめ


1月 新潟スノボ旅行 旅費 20万位

グリーンプラザ上越2泊

子供たちは初めて、私は15年ぶり?位のスノボ。年季は感じるもののゲレンデすぐのホテルで良かったです。次シーズンも再訪予定。


 

 





2月 青森旅行 旅費キャンセル代 9万位(涙)

青森屋2泊

旅行前日に子供がインフルになり泣く泣くキャンセル(涙)😭

雪の中のねぶたライトアップや、やみちのく祭りやのショー、ストーブ馬車を楽しみにしていたのに、、。リベンジ予定です。


 

 




3,4月 石垣島旅行 旅費 30万位

アートホテル3泊

フサキビーチリゾート1泊


川平湾のグラスボートやバンナ公園など楽しかった✨

フサキビーチリゾートも1泊では足りず、次に行くなら最低2泊はしたいな。

楽しみにしていたのに夜のホタル観賞ツアーが、息子の体調が優れず行けなかったのが残念。

離島巡りとかもしたいので、また来年の春休みに再訪予定。

去年の春休みは沖縄本島に行き、まだ温水でないプールで泳ぐには寒かったけれど、石垣島なら春休みでも泳げるので、良かった😊


 

 



 

 


6月 ディズニーシー 旅費 3~4万位

日和ホテル1泊


運動会の振替休日を利用して、行ってきた。

まだファンタジースプリングスオープン前でした。

ホテル代、イクスピアリでの食事代など株主優待でまかなったので、かかった旅費は主にチケット代、ソアリンの有料のパスと、スナック代かな。

日和ホテル初めて泊まったけれど、送迎バスのドライバーさんは面白いし、ホテルは靴脱げるし、バストイレ別で、靴の乾燥機やフットマッサージまであって、本当に良かった😊

朝食のバイキングも程よい規模で美味しく頂きました。

夜食のお茶漬けも美味しかった✨

またディズニー行くときは是非泊まりたい。


 

 


以上、宿泊を伴う2024年前半の旅行の記録でした。

後半は夏休みに鳥取と沖縄本島を予定しています。