円華です🌹


こちらのページでは、お客様からいただいたご感想を掲載しております(^^)🌼


▪️お悩み相談セッション

▪️M様


◯ ご相談内容

今の仕事のモヤモヤに対する悩み


◯ セッションの感想

オンラインで対面でお話ができたことで、より自分の気持ちを伝えることができ、安心感と信頼感を持ちながら話ができました。ありがとうございました!


◯ セッション後の気持ちの変化・現実の変化

個人セッションを受けたことで、自分では気が付かないうちに、家族の為に自己犠牲になってしまっていたり、他人の意見に流されたりして、モヤモヤした状態になっていたことに気付くことができました。

円華さんのおかげで絡まっていた心のヒモが解けました!


自分の本当の気持ち

自分が本当にやりたい事

自分が心地よいと感じる空間

自分を大切にして生きようと覚悟が決まりました。


◯ 円華の印象

可愛い

話しやすい

安心感がある

わかりやすい

理解力が素晴らしい

楽しく話ができました



▪️心理セラピー単発セッション

▪️T様


◯ ご相談内容

・去年の秋冬から気持ちが落ち込んでしまい、いつもなら春には上昇するものが、今年はずっと落ち込んでいる。それが辛い。

・子どもに対する感情

子どもに対して酷いことを思ってしまう。それが態度にも出てしまう。

・親に対する感情

父親や母親に対するイライラ、母親のようにりたくない、父親の急な退職によるお金の不安があったからかお金に困る生活をしたくない。


◯ セラピーのご感想

・「そんな感情があるよね。あってもいいんだよ。」と繰り返し円華さんに言っていただいたからか、辛く重い気持ちが少しずつほぐれていくような気がしました。

・セラピーの日は暑い日だったのでしっかりエアコンを入れていましたが、セラピーが終わり、気づいたら全身汗ビッショリで驚きました。

自分の中にこもっていた熱や重たいものが、毛穴から出て行ったような、身体が軽くなったような感じがしました。

・「まだ足りない、まだできていない」と自分で自分を責めすぎていたんだな、ということに気づきました。

高校の頃の自分が出てきたのも、その気持ちのせいだったのかもしれません。

「魔法の言葉、頑張っていたんですね」と言っていただけて「私はできていたんだ、頑張れていたんだ」と自分を認めてあげることができました。


◯ セラピー後の気持ちの変化・現実の変化

・気づかないうちにいつも「こんな私じゃダメだ」と思い続けていたみたいですが、「そう思っちゃうよね。そう思ってもいいよね。」と少しずつですが自分を否定する回数が減ったかなと思います。

・セミナー直後は毒気が抜けたような、フワ〜ッとしたような軽さがありましたが、3日後くらいから気持ちがドーンと落ち、身体も重くなりました。

ただ、こういう風になることは、円華さんから伺っていたので、ずっとこうではないから大丈夫という安心感があります。

・嫌なことがあっても、根拠もなく「この先は大丈夫」と思えるようになりました。


◯ 円華の印象

ブログのトップのお写真から、かわいらしい方なんだなと思っていましたが、実際は、かわいらしい中に凛とした透明感がある方で、何を話しても受け止めていただける感じがしました。

だからか、「こんなこと他の人には言えない」ということも口からザザーッと出てきてしまいました。

またぜひ円華さんのセラピーを受けさせていただきたいと思っています。



▪️心理セラピー単発セッション

▪️U様


◯ ご相談内容

職場での人間関係に悩んでて相談しました。

2、3年ぐらい前から同じ部署になった50代女性と40代男性に、私や職場内の気に食わないと思った人達に対して、職場で聞こえるように陰口を言われたり、機嫌良く話してたら急にキレ出し暴言を吐かれたりなど、会社に行くたび不快な気持ちになってました。自分以外の人のことを言ってるときも、自分のことを言ってるんじゃないかと耳を傾けてしまって嫌な気持ちになってました。しかもその陰口も小、中学生のいじめかって思うようなことばかりでした。

家に帰ってからもその言われたことなどが頭から離れなくて、嫌な気持ちになってました。ここ数年はあまりにもその人達が嫌すぎて、休日にはいろんな神社や仏閣などに行って気分をリフレッシュしてました。それでも状況は何も変わらず、離れたいと思っても生活があるので仕事も辞められずでした。


◯ セラピーのご感想

最初はどんなことをやるのかとドキドキしてましたが、受けてる最中は眠くなってきました。円華さんからストレスがたくさん溜まっていると眠気が強く出る人もいると聞いて、自分ではそこまでストレスを感じてはなかったんですが、溜まってたんだなと思いました。

セラピーを受けた後と次の日ぐらいまで眠気と身体が重くてだるかったんですが、好転反応と聞いて相当溜まってたんだなと思いました。


◯ セラピー後の気持ちの変化・現実の変化

セラピーを受けた後、50代女性の雰囲気が柔らかくなり、陰口も前ほど気にならなくなったような気がします。

今までのクセなのか聞こえるように言ってる陰口を自分のことを言ってるんじゃないかと、聞きにいってしまってる自分がいます。

セラピーを2、3回ぐらい継続して受けることで、効果をより感じられると思うと伺ったので、またお願いしたいと思います。


◯ 円華の印象

円華さんの声が優しく、心地良かったです。

リラックスして、セラピーを受けることができました。


ご感想ありがとうございました💖