今日も相変わらずスピリチュアルでした!

はじめに家族全員の名前と生年月日を書きます。すると占い師さんがそれを元に悩みやら体調やらを感じ取ってくれます。霊視なのかな。

「おとうさん(義父)、ガンだったのね!」と初っぱなからガンガン飛ばします(笑)実際、昨年前立腺がんが見つかり、しばらく放射線治療をしてたみたいです。

「今はだいぶ落ち着いてるけど、このまま様子はみていかないとね」と言ってました。

話の流れで、義父はこのまま長生きしてくれますかね?と訪ねると
「んー。難しいよね~」と。

年々、義父の覇気が無くなってきているのは私も旦那もよくわかっていたので、やっぱりな~という感想です。2年後の夏にはもう居ないのかなという私の予想。

私の長男と、義父の関係がけっこう濃いらしく、残りの余生は孫と存分に遊べるようにしてあげたいと思います!長男の記憶にもじーじとの思い出をしっかり刻み込んであげたいです。








前置きが長くなりましたが、

ひととおり家族の性格やら近況を教えてもらったら、いよいよ本題です!
「今日は何を相談に来たの?三人目かな?」と

もーーー!!!!!!ズバリですよΣ(*゚Д゚*)なんでわかるんだろ。不思議。何かが見えてるんでしょうね~。

で、「経済的な心配は無いから、授かったら産めば良いよ」という結論です。そっか~(*´∇`*)これで私の最大の悩みは解消されました☆あっさり(笑)

そんなことより、子どもは3才~4才の時期が一番大事だから、今居る子どもたちにしっかりと愛情を注ぐ時期だよと釘を刺して頂きました!心を入れ替えて頑張りますm(_ _)m






んで、もう予定時間も過ぎてるしそろそろ終わりかな~と思っていたその時、衝撃的な話を聞かされました!

弟が今年デキ婚するわよって言われました(o゚Д゚ノ)ノ


人って想像を遥かに越えた話をされると、何言われてるか全く頭に入ってこないですよね。


ビックリしました。女っ気が全く無い弟なのに、


で、で、デキ婚て!!!!!!!!!

今年になるのか来年になるのかはわかりませんが、占い通りになった時はまたご報告します!


福島県郡山市菜根屋敷461-1
柳ビル2階 207号室
【陶華】
024-938-5928

営業時間
11時~17時
休日 月曜日?
料金 3000円



↓↓↓
最新!!!

陶華で占ってもらったよ~2020~





現在円華では、『お試し個人セッション』のモニター募集を行っております♡ご主人やお子さん、職場の同僚など、特定の人間関係のお悩みはもちろん、漠然と感じる孤独感や不安感、いつもうまく行かないと感じてしまうこと等、あらゆるお悩みに対応いたしております。
実はその問題はたった一つのポイントを意識することで、すんなりと解消されていったりするものです。お悩みの根本原因を見つけ出し、具体的な問題解決に向けて一緒に取り組んでみませんか♡
力強くサポートさせていただきます♡
▪️お試し個人セッション
▪️90分3000円(モニター価格)
▪️Zoom