こんにちは 身体リセットのお手伝い 
おうちサロンみやび  セラピストのまさみです✨✨

 

新学期が、始まり

あっという間にGW〜


新学期そうそうに

子供の旗当番の際

交通安全のタスキをかけて

旗当番の場所まで走ってたら

何故か、タスキを足に絡ませて

ジーパンが、

破れるくらい派手に転ぶわ笑い泣き


今日は、ウインナーの袋を

ハサミ✂️で切ってたら

服の袖も一緒に切ったりと…滝汗


色々やらかしている

日々ですが笑笑💦


前回お伝えした

小顔リフトアップケア

モニター募集は、

大好評を頂き

早速、感想を頂いたので

ご紹介致しますね✨✨



ぜんぜん痛くないし、

寝ちゃうくらいの心地よさ、

短時間で ほんとに顔が変わるのは

すごい‼️の一言です。

シュッとしてスッキリしました♪

1番の驚きは 右側の顔が小さくなって、左右のバランスが整ったこと!

フェイスラインのゴツゴツした感じも滑らかになって 嬉しい限りです。

自分では気づかない顔の歪みもなおしていただいて感謝です。

ずっとこのままだといいな♫



モニター2回目の、Aさん✨✨

●お顔の歪み改善

●小顔改善

●リフトアップ

されました🙌✨✨



    

当サロン

小顔リフトアップケアの特徴

整体との組み合わせで、

根本的改善、相乗効果抜群✨✨

●メイク落とし不要、化粧したまま🆗✨✨

●眠っちゃう程、心地良いケア✨✨

●短時間で、リフトアップ✨✨
●お顔の歪み改善✨✨


★5月空き日状況★


11日(火)9時半〜予約済み  13時〜予約済み

12日(水)9時半〜予約済み  13時〜

14日(金)9時半〜                    13時〜予約済み

18日(火)9時半〜予約済み  13時〜予約済み

19日(水)9時半〜      13時〜予約済み

25日(火)9時半〜予約済み  13時〜予約済み

26日(水)9時半〜 予約済み       13時〜予約済み


残り3枠✨✨


小顔リフトアップケア募集中〜✨✨

↓↓↓


『小顔リフトアップケアモニター募集✨✨』こんにちは 🌸身体リセットのお手伝い おうちサロンみやび  セラピストのまさみです✨✨久々投稿ですが😅小顔リフトアップケアモニター募集✨✨みやび整体+小顔…リンクameblo.jp





岐阜市

 おうちサロン みやびHP 

↓↓↓

トップページリンクyururi524.crayonsite.net



ご予約お待ちしております🥰