こんにちは😊

身体リセットのお手伝い

おうちサロンみやび 

セラピストのまさみです✨✨



サロンで使っている
メディカルアロマと呼ばれる
ドテラ社のエッセンシャルオイルで

あみさん主催の
バスボムと味噌玉のワークショップに
参加してしてきました✨✨




色んなアロマの香りを嗅ぎながら、
アロマを、チョイスして
色も、選び
重曹と、クエン酸、ミネラル水を
丸めて
自分オリジナルのバスボム完成♬
めちゃくちゃ、簡単でしたよ🌿



味噌玉作りも
具材を選び、ミネラル、味噌を丸めて完成♬

こちらも、めちゃくちゃ簡単🤩






ちょっと、汁物がほしい時、ストックしておくと
ホント便利〜♡ミネラルも、入っているから
栄養もバッチリです。



お風呂に、バスボムを入れたら
シュワシュワ感が、すご〜い
香りも、浴室に広がり癒される〜照れ

コレはいい♨️❣️

早速、職場の仲間に
バスボムをプレゼント✨✨



緑ボム
シダーウッド・サイプレス
(リンパの流れ、むくみ改善 )
ゼラニウム(ホルモンバランスを整える)


黄ボム
ラベンダー(リラックス、安眠、肌再生)
アースリズム(血流促進)


重曹は
  • 皮脂汚れを落としてお肌がスベスベに
  • 古い角質が取れて毛穴もきれいに
  • 体臭の予防に
  • 入浴後は、お風呂掃除もラクラク
植物系ミネラルも入っているので、
温泉効果で、ポカポカですよ♨️






イベントのお知らせ♡

 118日(土)

癒し冬祭り

出店予定♬






みやび整体  

  お身体からのメッセージを受け取り本来の良い状態に調整します。


足裏リーディング

  足裏をアロマオイルでケアしながら心身の

  メッセージを伝えます。


  30  2,000




普段は、おうちサロンでケアをしています😊

ご予約空き日程・メニュー・お問い合わせは

コチラ

おうちサロン みやびHP