こんにちは
身体リセットのお手伝い
みやび整体のまさみです🥰


なんと♡なんと
新しい地図の
ファンミーティング
☆NAKAMAtoMEETING☆
行って
吾郎ちゃん
つよぽん
慎吾ちゃんに
会ってきました🤩🤩🤩

(はい、私けっこうミーハーです笑)



SMAPの頃は
お茶の間ファンだったのですが
解散騒動から、ファンの方の
熱い思いや、絆など
ツイッターなどで
目にして、ファンのファンになり笑
5人の魅力も、深く知って
新しい地図のNAKAMAに✨✨✨

周りに
お話しすると
曲あるの?とか
ファンクラブあったんやね… とか
そーなんですよね
地上波では、ホント
報道されない世の中…

余計に、
ファンは応援しちゃいますよね♡


歌やダンス♬
ゲームに
撮影タイム✨✨✨

3人も、ファンも
うれしさ、感謝、感動が
会場内に広がってましたよ😂

席も近くだし、お見送りも
近距離〜
ちなみに、お見送りは、
つよぽん♡
1本満足バーを持って、
アピールしたら目が合い、
ダンスしてくれる
神対応✨✨✨

3人とも、枠を外して
ひとりひとりが、内側から輝いて
いましたよ♡

ステキな刺激を受けました🥰✨✨✨



ファンミーティングの
お土産でもらった
チーズケーキ(地ー図ケーキ)♡
ファミリーマートで、限定発売してますよ
昨日から
東海地方で、発売開始で
岐阜市にも売っていたので早速ゲット♡

めっちゃ濃いチーズケーキ🧀🤩✨✨
ぜひぜひ 皆さまも♡






新しい地図のファンの方も
みやび整体で、お待ちしております♡



#NAKAMAtoMEETING
#新しい地図

#全国NAKAMAtoリレー