好評を頂いてる
あかりさんとのコラボイベント
 
開運足裏ケア&トリニティクレンズ(野草蒸し)
が、回を重ねるごとに、パワーアップし
ネーミングを改め
 
美♡メンタル・ボディメンテナンス
〜心と体をデトックスさせ、あなたの内側からの
声を導き出します〜🌿👣✨✨
 
次回は
3月5日(火)開催です☆
 
 

受けられた方からのご感想です♬♬♬

 

 

◆H様ご感想

 

1. お申し込みのきっかけ

にゅーウォーターの、動画を見ていかなければならない

という直感に従いました。

 

2. 受けてみた具体的な感想。よかった点

よかった点

足裏マッサージで、体の滞りを調整してもらい、

その時に感じた感覚や、イメージをカードで、

解りやすくメッセージをもらい、

今の、自分に必要なもの➕ヨモギ蒸しで、

粘膜から吸収して皮膚から今不要なものを

細胞からデトックスしたこと。

 

3. 施術前と後の変化

施術前は、直感みたいなものに、いやいやでもなぁ。

って自分で自分の枠を作っていた感じでした。

ちょっと疑ってかかってた感じでしたが

施術後は、やっぱり直感を信じよう。自分のガイドに、

疑いなく抵抗せず任せて行って良いと、感じました。

確信を持てたことです。

 

色々な、形でメッセージがストンと、降りて来ます。

なんだろう⁉と、深く考えない。

そのままを受け取れるようになりました。

現実の世界で、変化を体験します。

 

4. 何かご要望などありましたら一言

すべてが、パーフェクト。

遠いことにも、意味と味わいがありました。

 

5. これから施術を受けようか迷ってる方へのメッセージやアドバイス

やってみたいなと、少しでも感じた方、

良いみたいだよって噂を聞いた方、

韓国でヨモギ蒸しを体験したし、

やらなくてもいいやって感じた方。

自分を知りたい方。

課題があるけどなんだろうって感じた方

自分を大切にしたい方。

ツラい心身の症状がある方、なんか、

体の違和感を感じていらっしゃる方。愛を体感したい方。

 

すべての方々、体験した方がいいです。

ぜひ、ご体験下さい‼

 

素晴らしい癒しを、体験できます。

迷ってる方は、ホントに体験して下さい‼

 

 

 

 

 

 

◆K様ご感想

 

1. お申込みのきっかけ

ちょうどあと2枠空いていたので。

 

2. 受けてみた具体的な感想。よかった点

なんとなく、自分に言われているテーマみたいな事がわかった気がしました。

特に、お二人(とカード)に別々に同じ様な事や関連性のある事を言われたりすると、

意味が強調されて、自分自身で

納得のいくような感じがしました。

まだ、あるとは思いますが、割と鈍感な方なので、また気付いたら報告します。

 

3. 施術前と後の変化

リフレクソロジーで痛かった場所や、指摘された場所が家に帰っても自分で押すと痛いので、

毎日自分でケアできて少しずつですが、

痛みが和らいできています。

あと、野草蒸しの効果で髪の毛の状態が

良くなった気がします。

 

4. 何かご要望などありましたら一言

12月のトリニティジャンべヒーリングの時は、

声をかけて頂きたいです。

 

5. これから施術を受けようか迷ってる方へのメッセージやアドバイス

自分がピンときたらそのタイミングで受けるのが一番だと思います。

ありがとうございました!またよろしくお願いします。

 

 

 

 

◆Y様ご感想

 

1. お申し込みのきっかけ

友だちが見つけてくれたので

 

2. 受けてみた具体的な感想。よかった点

薬草蒸しは初めての体験でした。

いい匂いに包まれて気持ち良かったです。

チャクラが開いてくださりどんな変化があるかこれからが楽しみです。

 

3. 施術前と後の変化

リフレがとにかく痛かった!

自分の身体がいたるところで詰まっていたことがわかりよかったです。

また受けたいです。

足裏に体温を感じます。

柔らかく温かい足裏になりました。

 

4. 何かご要望などありましたら一言

 しゅわさかさんのお土産までいただきましてありがとうございました。

 

5. これから施術を受けようか迷ってる方へのメッセージやアドバイス

もし行ける条件が1%でもあるのなら体験してみる価値は充分にあります。

 

 

 

 

 

 

◆F様ご感想

 

1.お申込みのきっかけ

にゅーうぉーたーの、動画を見ていかなければならないという直感に従いました。

 

2.受けてみた具体的な感想。よかった点

足裏マッサージで、体の滞りを調整してもらい、

その時に感じた感覚や、イメージをカードで、

解りやすくメッセージをもらい、

今の、自分に必要なもの➕ヨモギ蒸しで、

粘膜から吸収して皮膚から今不要なものを

細胞からデトックスしたこと。

 

 

3.施術前と後の変化

施術前は、直感みたいなものに、いやいやでもなぁ。って自分で自分の枠を作っていた感じでした。ちょっと疑ってかかってた感じでしたが

施術後は、やっぱり直感を信じよう。自分のガイドに、疑いなく抵抗せず任せて行って良いと、感じました。

確信を持てたことです。

色々な、形でメッセージがストンと、降りて来ます。

なんだろう⁉と、深く考えない。そのままを受け取れるようになりました。

現実の世界で、変化を体験します。

 

4.何かご要望などありましたら一言

 

すべてが、パーフェクト。

遠いことにも、意味と味わいがありました。

 

5.これから施術を受けようか迷ってる方へのメッセージやアドバイス

 

やってみたいなと、少しでも感じた方、良いみたいだよって噂を聞いた方、韓国でヨモギ蒸しを体験したし、やらなくてもいいやって感じた方。

自分を知りたい方。課題があるけどなんだろうって感じた方

自分を大切にしたい方。ツラい心身の症状がある方、なんか、体の違和感を感じていらっしゃる方。愛を体感したい方。

 

すべての方々、体験した方がいいです。

ぜひ、ご体験下さい‼

素晴らしい癒しを、体験できます。

迷ってる方は、ホントに体験して下さい‼

 
◆S様ご感想
 

 

昨日はありがとうございました。

本当に、身も心も軽くなり

体調の変化色々ありましたよ

足のむくみや疲れ、取れたのはもちろん

初ヨモギ蒸しでいい汗かいて

肌のくすみがなくなったのが

ビックリ!身体の芯から温まりました。

施術後に外出たときに、

視界がめちゃめちゃクリアになって

天気がいいのもあって

めちゃ眩しかったです。

今までどんだけ霞んでたんだか…

あとは初めて

あかりさんのセッションを受けて、

その影響なのか波動がよくなったのか、

幼稚園に迎えに行った時から、

子供が2人とも

私に巻きついて離れない…✨✨

とくにお兄ちゃんは

窒息するんぢゃないか??って

くらいずーっと顔を埋めて

私の首とか胸に✨✨

だから私もいつもより

子供とずーっとベタベタしてました。

 

慢性的な凝りの影響で最近腕が

痺れたりして針とか行ってたんだけど、

それもスッキリ✨✨

朝が一番いつもしんどかった…

あとは、めちゃめちゃ質のいい

睡眠出来たーってぐらい

ぐっすり寝たみたいで

朝が爽やか過ぎました✨✨✨

 

タロットも初だったけど、

ズバリ言い当てられた気がして

とても面白かったです。

自分の心に正直に楽しく

過ごしたいなぁと、改めて思いました。

とても有意義な時間を

過ごさせていただきました。

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

詳細は、コチラ

 
ご予約お待ちしております♡