連休アタマに、自己紹介する機会があり
ふいに、
自分枠を、外すのが
今のテーマなんですー
と、宣言して家路に帰って
家族で、はま寿司に行ったら
ゾクゾク寒気がして
38度越え…
まさかインフル⁈
と、疑ったけど
さっきまで、元気だったし
熱以外症状がなかったんですよねー

思い返すと
最近、ざわざわしてて
久々に心屋さんの、本やブログを
見直してみると
前も、ズキュン♡ズキュン
なるほどーと、腑に落ちてたけど
今回は、もっと奥の方に
ズキュン♡ズキュン
特に、響いた言葉は

損してもいい…どうせ愛されてるしー♬


損したくないって
固定観念を捨てたら
なんかいいコトあるんなら
やってみよー♬

と、
ちょっとした
イラっとするコトや
ざわざわするコトがあっても
損してもいい…どうせ愛されてるしー

って、アタマの中を変換✨✨✨
してくと

めっちゃ
ラクやーん♬

あんなコトされても
愛されちゃうのー♡
こんなコトしても
大好きで居てくれるのー♡
と、変換機能が発動され

みんなの前で、宣言したら、
熱が…
多分、心=体 が緩んだから
好転反応で、熱が出たのかな♬
(体が温まるCDも聞いたので、
相乗効果かも笑)

熱最中も
嫌だなーと思わず
ラッキー♬免疫上がるし
きっとこれは、
毒出し♡毒出し♡
明日には、元気いっぱいやわー

と、ワクワク思考に♡

やっぱり
言霊のチカラはすごいなー♬

おかげ様で
やっぱり、
熱も下がり復活しております♡

単純ですみませーん
だけど、大好きで居てくれるしー笑笑


そうそう、はま寿司に…
{81ABE451-27D6-4B62-A402-C7CFAA11192C}


やっぱり
わくわく♬