先日は
ベビーマッサージの
インストラクターを
されてるママさんと
お友達ママさん
ことたま整体をさせて
頂きました✨✨✨

ことたまで
胃上げ⁈
骨盤矯正⁈と
不思議そうでしたが 笑
実際受けられ
お腹がポカポカされたり
骨盤や頬骨や顎関節の歪みが
整うのを体感され
ケア後には、頭や顔が小さくなり
さらに びっくりされてました♡


{1E18378F-AFDD-4A4C-9615-A1A58F15FFC3}
              施術前                    施術後



{4ECAB65E-044A-4E7E-98B0-C5F93F0A4E00}

             施術前                     施術後

みなさん
首 頭の位置や肩の巻き込み
骨盤が本来の位置に
バストアップ ヒップアップも
されてました✨✨✨

毎回のごとく
ママがケアされてる間
お子さんは、他のママさんや
お子さん同士遊んだり
和やか雰囲気で
私まで癒されちゃいます✨✨
ケア後の
お子さんとの対面も
ママさんも 
お子さんも
にっこ♡にっこ♡
不思議と
ママの身体がスッキリ✨
リセット✨ 
されると
お子さんの笑顔も
さらに
元気いっぱいな笑顔に
なるんですよね♡




昨日は沢山の人数、本当にありがとうございました!

もう、気持ちよすぎて、幸せで、、。
夜もいつものダルさがなくて、寝る前の読み聞かせ絵本、いつもは1冊ですが、思わず3冊読んじゃいました(*^^*)
ママが元気だとこどももやっぱりハッピー♪
こどもがハッピーだと、さらにママも明るい気持ちになれる。

身体の不調って、心への影響こんなに大きいんですね
自分でもストレッチしながら、少しでも維持しなきゃなと思います。


Mさんも、今朝身体が軽い!心も身体も見直すことができました。と(*^^*)

Nさんも、いつも夕方くらいにあるダルさが全然ない!と(*^^*)

Kさんも、すごく気持ちよくて癒されたと♡

新規のみなさんも、とても喜んでみえて、なんだか私までうれしくなりました(*^^*)
みんなが元気になれて本当によかった‼

江崎さん、本当にありがとうございました。

次回も楽しみにしています(*^^*)



ご感想・ご紹介頂き
ありがとうございます♡

わらべうたベビーマッサージ♫
私も早く知ってたら
子供達と一緒にやりたかったな〜
普通のベビーマッサージって
ひたすら
マッサージする…って感じでした
けど…
わらべうた歌いながら
ベビーマッサージや
手遊び♡

わらべうたも
ことたま・おとたまで、
赤ちゃんもママも
リラックス♫ゆるゆる♫
インストラクターの先生も
ホントやさし〜い♡
あたたかい雰囲気の方で
親子で癒されちゃいますよ♫





10月1日(土)
癒し秋祭りイベント♫

☆お申込み受付中☆
➡︎詳細コチラ

お子様から大人まで
ご家族 お友達 お一人様でも
お気軽に楽しんでいただける
癒しのイベントになってます✨✨✨
ぜひお待ちしております♡


お家で学べる
カンタン シンプル 効果大の
あっきぃ先生の
言霊ヒーリングDVD&テキストは
こちら


 
 
 



妊活 産後ケア 育児ママ 主婦  お勤めされてる方々に、ご利用頂いてます(*^o^*)