連休日記の続き…

連休は、家族で過ごすから
家族に対しての必要な
メッセージを…と
和尚禅タロットを引いてみました。

{418DB4CB-403A-4477-84A2-D4BC339B7D1D}

あら  私と旦那さん  ハートの中には
子供達やん❣️
また また そのまんまのカード✨✨✨
無情の愛を大事にしま〜すラブ

さて
7月17日日曜日は
ランドセルを見に、お出かけ♫
最近では、ランドセルを探すコトを
「ラン活」と言うみたいです笑
初ラン活は
岐阜市で老舗の鞄屋の
『宇野カバン店』さんへ。

まずは、お店の方が
丁寧に説明して頂きました
・A4がすっぽり入る
横幅約23cm  大マチ12cm
・背負いやさすさを考え
肩ベルトの形状、背カンで、首に当たらなく髪が絡まらない稼動しないタイプ
背中の部分は、
通気性のいいソフト牛革使用。

実際6年間使用した
ランドセルを見せて頂きましたが
傷やひび割れもなく
とてもきれいでした。

本人は、赤と決めていて
なぜか、カバンの開け閉めの
ワンタッチが気に入って
開けたり閉めたり…笑

背負って見たりとしましたが
どお?って聞いても
初ランドセルで
6歳に聞いてもねニヤリ
大人バージョンがあれば
親も参考になるのに…笑

{E5D2FD10-D644-448C-B054-37339C5E5265}

本人は、もうコレに
決めた❣️と満々さん(*^o^*)

後ろに
ちょっと写ってる
パープルは、
既に売り切れだそうで
パープルが人気にビックリ‼︎

他のは
お盆過ぎまでに購入すれば
大体
秋に届き
8月過ぎて、購入すると
追加生産で
結構先に納品になるみたいな事を
言われました。

イオンで、天使の羽やら
フィットちゃん見て見たけど
ん〜


{83465444-19C0-4A4D-92A6-176C21A75392}


adidasかわいい♡

お家で学べる
カンタン シンプル 効果大の
あっきぃ先生の
言霊ヒーリングDVD&テキストは
こちら




 
妊活 産後ケア 育児ママ 主婦  お勤めされてる方々に、ご利用頂いてます(*^o^*)