先日の
3連休の記事が
なかなか進まず
夏休みの日記のように
思い出して書く感じに
なってますが…笑


16日土曜日は
近郊の言霊師さんが集まり
愛香さんのサロンで
勉強会がありました✨✨✨

触らずに、胃がどの辺りにはあるか
遠隔で感じたり
Mさんが
背中の痛みがあったので
エネルギーを送ると
盛りあがっていた背中が緩みだし
痛みが軽減されましたよ♡
今回エネルギーヒーリング
などの講座をされてる
言霊師さんがみえ
筋反射の実験や
貴重な情報など教えて頂き
ちょっとした講座に✨✨✨ 
大変勉強になりました♡

そして
ジャンベ演奏で
DNAの目覚めを促す
大きなスピーカーで
聞かせて頂くと
お腹が、ポカポカしたり
背中がざわざわと不思議な
体感♫
来月に、にゅうーさんが
岐阜にみえ生ジャンベの演奏を
して下さるので楽しみです♡
勉強会の最後に
皆で輪になり
エネルギー回して
楽しい勉強会は、終了〜✨✨✨

夕方からは
私の産土様でもあり、氏神様の
夏祭り✨✨✨

今年は
我家が、氏子総代を
やらさせて頂き
60軒、奉納料をお預かりして
夏祭りのパンフレットを配布したり
主人は、境内の会場作りや
当日ご祈祷に立ち会ったりと
有難い御役目をさせて頂きました。 
何回か、21日参りさせて頂き
ご縁を感じます♡


無病息災を願い
茅の輪くぐりをして
形代でお祓いして頂きました。


朝一で
引いた和尚禅タロット

{3809DB74-4232-4D0E-8F42-5A2FDD253906}

分かち合いのカード✨✨✨✨

ここでは、人間が虹の生きものとして
描かれ、生という贈りものへの喜びと感謝のもとに手を結び合い、地球というマンダラのまわりを踊っています。
コミュニケーションの時を、私たちそれぞれ全体にもたらす豊かを分かち合う時を表してます。


まさに
ぴったりなカード♡


{56D098F0-EE14-4744-88DB-66C49FAD5626}

30年位前に
母が私に作ってくれた浴衣を
娘に♡

お家で学べる
カンタン シンプル 効果大の
あっきぃ先生の
言霊ヒーリングDVD&テキストは
こちら




 



妊活 産後ケア 育児ママ 主婦  お勤めされてる方々に、ご利用頂いてます(*^o^*)