最近ホント 
ステキなご縁に恵まれ
刺激やメッセージを頂き
一皮一皮剥けてます✨✨✨

先日愛玲さんから
ご紹介頂いた
レムリアンwater
                 リーディング
受けさせ頂きました♡

電話でのリーディングで
琉璃さんが水を通して感じられた
メッセージを頂くんですが
こちら側から
何も問題や悩みなど
お伝えしてないのに
どんどん
出てくる
琉璃さんからのメッセージは
「え〜なんで分かるんですか〜
ホントそうなんです〜」
「ギクッ やっぱり…そうですよね…」
の、連続で
その問題に対しても
ちゃんと、明確なアドバイスを頂け
腑に落ちる内容ばかりでした。

初めて
お話しするのに
身近な感じで
琉璃さんの愛溢れたメッセージは
心にスッと入っていきました。
琉璃さんから
ただメッセージを
聞いて終わるだけじゃなく
意識して行動するのが
大事ですよ‼︎
と、大事な事も言って下さり
自分の中で
スイッチが入ったようでした。

自分自身の事
身体・チャクラの事
仕事の事
家族の事あ
など自分自身が、気になってたコト 
気付いてなかったコト
など、あらゆる角度から
メッセージを頂けたので
クリアな気持ちに♡

ちょっと前から
喉のつまり感が
気になっていたんですが
それも指摘され
セッション前にお水を用意される
ように言われてたんですが
琉璃さんとお話ししながら
お水を飲んでいると
不思議とつまり感が軽減されて
いきました。
つまり感も
自分で首しめてたみたいです笑

身体の不調って
相手からの影響か、自分で作ってるん
ですよね

ぜひココロの
クレンジングに
レムリアンwaterリーディング
おすすめですよ✨✨✨


{75E2B8CE-A900-4696-BCF7-E40EB7A338CF}

{DF23E478-BFF7-4FD5-A594-81C1DA8D85FE}

琉璃さんから
森の中で
朝日の木漏れ日が差し込む
小川で石をつかむといいという
メッセージ

パワーストーンなどアイテムを
使うといいとの事

石と意思
どちらも必要なキーワード✨✨✨


ご縁に感謝致します♡

お家で学べる
カンタン シンプル 効果大の
あっきぃ先生の
言霊ヒーリングDVD&テキストは
こちら




 



妊活 産後ケア 育児ママ 主婦  お勤めされてる方々に、ご利用頂いてます(*^o^*)