遠隔整体(胃上げヒーリング)の
ご感想を頂きました(*^o^*)✨✨

●ヒーリング後すぐのご感想
胃上げヒーリング体験しました!
胃の位置がいまいち分からず上がったのかがよくわかりません…
腰痛も骨盤のズレの痛さがやはりあります。
ただ手のひらは足の下からエネルギーは感じました。

終わった後全身がポカポカしてるので気持ち良いです。

●ヒーリング翌日のご感想
今日は身体がスッキリしてます
腰は完全ではないですがのけぞったら痛むといった感じです。
驚いたのが左の頬骨が上がったのがわかります‼︎
何となく右と違うなとは感じてたのですが頬が上がって法令線が
薄くなった気がして
嬉しいです( ^o^ )


①お申し込みのきっかけ
    色んなセラピーに興味があり遠隔で胃が上  がったりできるのか試したかったので
②受けてみた具体的な感想(何がよかったか等)
   身体がスッキリして頬骨があがってたるみが少し改善された

③セッション前と後の変化
朝起きた時スッキリ感があり身体が楽になってる

④いまいち分かりにくかった点や要望
胃の位置での確認、気持ちの変化

⑤これから、セッションを受けようか
迷っている方へのメッセージやアドバイス
よろしくお願いします。

試してみる価値はあると思いますし受けた事によりこれから気持ちの持ちようで良い方向に進む前向きさが生まれると思います


ご感想ありがとうございました(*^o^*)

骨格調整や胃上げヒーリングは、
こちら側が誘導させて頂くだけで
本来の位置に調整したのは
ご本人が、
持ってみえる自然治癒力になります
体が、正しい位置に戻ると
気持ちも
前向きになりますね✨✨


お家で学べる
カンタン シンプル 効果大の
あっきぃ先生の
言霊ヒーリングDVD&テキストは
こちら



 

妊活 産後ケア 育児ママ 主婦  
お勤めされてる方にご利用頂いてます(*^o^*)