先週の土曜日に
カフェ「一休庵」さん
2Fギャラリーにて
☆癒し夏祭り☆にイベント参加
させて頂きました♡

楽しく幸せな余韻に浸り
もう一週間たって
しまいました(;^ω^

{2D88C266-82B7-4551-9A90-3F3C0AB9F9E7}

(前回、☆癒し夏祭り☆の
お知らせ記事をブログに
掲載していたのに
削除されてしまった〜笑い泣き


集客は、あまり出来なかったものの
ご縁のありました 
お客様を
ケアさせて頂き

尊敬するセラピストさん 治療家の
皆さんとイベントを
させて頂き 
感謝とワクワク ルンルンの
1日でしたよ✨✨✨

空き時間に
飛龍さんに、対氣という
氣の流れを良くして頂いて
よくテレビで見る
氣で体がよろけてしまう
体験をし✨✨✨

飛龍さんに
氣の波動がいいね〜
と、褒めていただき 
うれしさいっぱい(´∀`)♡

日々、祝詞や言霊でチャクラを
整えてたりしてたのが
ちゃんと波動を高めている事を
確認出来て良かったです✨✨✨
飛龍さんに
言霊に興味を持って頂き
会場にみえた方と
チャクラを整える
言霊を一緒に唱えると
皆さんと出した声が
倍音になり
チャクラも唱え
気持ち良さの一体感♫♫♫

お昼には
美味しいランチをしながら 
有難いお話しをして頂きました♫
光珠さんには
15年近くお世話になっていて
毅先生に治療をお願いすると
体の不調場所を瞬時に見抜かれ
的確な治療&愛の説法
で、心身共にスッキリなんです♡

そして
セッションやケアなど
見させていただき 勉強になりました♡
 
イベント会場に
ことたま仲間の
Iさんが、遊びにきてくださり
HAPIドラムを披露〜✨✨✨

ホント
楽器には
全く興味なかった私でしたが
HAPIドラムの音の響きに
感動〜✨✨✨✨

ぜひHAPIドラム
聞いてみて〜❣️
👇👇👇

幸せ
エネルギー充電され

{67D612F8-0CE5-4C81-9C15-8F5A9F4854D5}

スプーンが
ぐにゃり♡

思ったコト
言ったコト
行動したコトが 
現実になる世界✨✨✨✨
あ〜楽しい♡


10月に
癒しイベント開催予定です(*^o^*)♫





お家で学べる
カンタン シンプル 効果大の
あっきぃ先生の
言霊ヒーリングDVD&テキストは
こちら




 



妊活 産後ケア 育児ママ 主婦  働いてる方々にご利用頂いてます(*^o^*)