先日娘が
「友達の◯◯ちゃんの
鼻がもげてまったって思って、
嫌やな気持ちになってまった…」
と訴えてきたんですが 笑
私「そんな事、なる訳ないで
大丈夫やて~と」
言っても
本人、真剣に落ちていたので
私「嫌な気持ちが消える
おまじないやよ」
ヲシテ文字で
トラウマの感情を流してくれる
「へ」の文字を書いてあげました。
娘は、お腹痛くなると
おまじない(ヲシテ文字)書いて~
と言う位、おまじないの効果は、
体験済みなので
今回も、書いた後は
笑顔復活✨(*^o^*)✨

そしたら
今度息子が
節分の鬼が来るからと
登園拒否…
{139AD364-062E-4A61-9AD2-2D716F308964:01}


保育園で、鬼のパンツの歌を
歌うと、1人だけブルブル震えてる
らしく
しまいには、熱が出て
家に帰ると、熱が下がる
鬼熱…

娘が弟に
「お母さんに
おまじない書いてもらいや~
嫌な気持ちがなくなるよ」
と、おすすめしてました笑

それから
連日のように
子供達が
おまじないして~と
おねだり

お姉ちゃんに
また何か嫌な事思ったの?
と聞くと
娘「足が動かんくなってまったら
どうしょう…って、思ってまった」

どんなけ
マイナス思考なんや(ー ー;)

と、思ってたら
私も嫌な夢の3本立て…
娘におまじない書いときや~と
言われちゃいました 笑



お家で学べる
カンタン シンプル 効果大の
あっきぃ先生の
言霊ヒーリングDVD&テキストは
こちら




 



妊活 産後ケア 育児ママ 主婦  お勤めされてる方々にご利用頂いてます(*^o^*)