少し前なりますが
連日3日間で、
13名のママさんを
ことたま整体させて頂きました。
今回は、神様カード、仏様カード、
クリスタルカードを使ったり
言霊でチャクラ調整を入れたりと
今まで、変に思われるかも…と
封印してましたが、
サムハラの言霊のおかげでか、
前世の魔女狩りのカルマが
なくなった⁈笑)
自然にお伝え出来、皆様心良く
受け入れて下さり、
お客様の反応も良かったです

2日目の出張先がお寺でして
大日如来様の前での
言霊ヒーリングは、
何とも言えない、エネルギー循環で
ケア後は皆様、
湯上り顏でしたよ(*^o^*)
半年前に、1人の友人から
言霊ヒーリングで
ママケアを始めて、
沢山のご紹介の輪が広がり
ホント、思い描いてたのが
現実になり嬉しいです。

感想を頂きました✨✨✨


今日は
ありがとうございました(*^^*)
今回もとっても気持ちいいマッサージで、首背中の痛みが和らぎました

そして、カード、本当にびっくりしました❗️
お話したように、まさに丁度悩んでいる時で、しかもそれに通じるカードだったので、思わず号泣失礼しました!笑

心も癒されて♪いろいろと頑張れそうです☺️
本当にありがとうございました

またぜひよろしくお願いします


ことだまは普段は全く興味のないたちですが、
「せっかくやってもらうのだから、信じていた方が脳細胞からの伝達がよくなるに違いない」と思い、先生の言葉を良く聞くようにしました。
1ヶ月前に初めて坐骨神経痛で歩けなくなって整形外科に通っていました。整形外科の先生にマッサージってどう思いますか?
と聞くと、
痛くないものなら
いいんじゃないかな。
と言われましたが、小さい子をかかえて稼いでもいないのにゆっくり
マッサージしてもらう
気分にもならなくて、
年とったなぁと思いながら
毎日ひーふーいいながら
暮らしていました。
そんなとき、友人の家に来てくれて、友人が子どもも一緒に遊んでいてくれるというので、
有難くおじゃましました。
マッサージはまったく痛くなく、
先生の声もやさしくて気持ちよくて、
体が楽になって「は~よかったぁ」と思ってそれで満足だったのに、、、。
びっくり!写真でみると、おしりがあがっているではありませんか!!
若返ったの?私??と思いました。
姿勢をよくするのもすごく楽にできるようになりました。

でも、また日々の不摂生で元にもどっていると思うので、またよろしくお願いします。
これがあると思うと、いつもの生活も少し無理して楽しめます。



施術後のスッキリ感が
今までと違いました。

子供を産んでから
何かと力仕事が増え、
色々と負担もかかっていたのでしょうか、最近自分の立ち姿勢に違和感を感じておりました。

もともと巻き肩な事もありますが、気がつくと常に肩や首に力が入っているのです。

また、当日はたまたま軽いぎっくり腰を患っていた事もあり、それをカバーするためにいつもよりも首と肩が張って特に辛い状態でした。

先生にはそれらの事をお話しして施術をしていただいたのですが、優しく身体に語りかけながら、
ゆっくりと歪みの状態を整えて
下さった様に思います。

施術後は、今までにないほどに頭と肩がスッキリしたのを覚えています。
先生にも目の輝きがさっきと違うと言われましたしね(笑)

肝心の立った時の違和感ですが、整った身体で立つのはこんなにも自然で楽なものなのかと驚きました。

肩が開いているといいますか、無理に背筋を伸ばさなくても力を入れなくてもそれらができていて
心地いいんです。

数日経った今でも、それに変わりはありません(^^)

本当にありがとうございました。
ぜひ、またよろしくお願いします。




昨日はどうも
ありがとうございました!
右腰の痛み、その後ありません
そして昨晩は、ほんとよく寝ました!身体も気持ちもリフレッシュさせてもらい感謝感謝です。


ありがとうございます(*^o^*)

お母さんは、家族の太陽✨✨
お母さん元気で
家族も笑顔  


お家で学べる
カンタン シンプル 効果大の
あっきぃ先生の
言霊ヒーリングDVD&テキストは
こちら




 


妊活 産後ケア 育児ママ 主婦  お勤めされてる方々に、ご利用頂いてます(*^o^*)