胃上げ(言霊)遠隔ヒーリング
モニターを受けて頂いたY様
後日対面で
ことたま整体を受け頂きました(*^o^*)
 
{EBC26565-70D0-48B8-AC97-4C26367CCE44:01}
          施術前               施術後

直接お体を触ってみると
やはり、胃が下がっており
巻き肩、骨盤が左下がり
後頭部ガチガチ 目のお疲れが
ありました。

遠隔ヒーリングでは、反応が分からず
鈍感かも…とおっしゃっていた
Y様でしたが、胃上げをすると
ギュルギュル反応し
猫背も改善され
気にされていた、ヒップも上がり
バストアップもされました。

座骨周りのコリは
不要な感情でもあり
コリが緩むと、リラックス♫
1才のお子様もみえて
心配されてましたが
おりこうさんに、
遊んで待っててくれましたよ
お母さんが、リラックスしていると
お子様にも伝わりますね✨

ご感想を頂きました(*^o^*)

本日はありがとうごさいました。
三女の相手もしていただいて、助かりました。

自宅にきていただけて、
しかも、体がリフレッシュできるなんて
とてもうれしいです。

胃もキュルキュル反応してくれていましたし(笑)
背骨周りや頭周りの痛気持ちいい感じは、なんだかクセになりそうです。
自然となんだか伸びた感じがしました。

またお願いしたいです!!!

ありがとうごさいました。
本日はありがとうごさいました。

ご感想ありがとうございました。

以前、カイロに通われて
アジャストや
ストレッチなどの調整を
受けられたので
リラックスしながら『ことたま』で
骨格調整や、身体がゆるんだのに
感動されてました。

内臓や姿勢が本来の位置に戻ったのも
Y様が、持ってみえた自然治癒力
のおかげなんですよ♫

内臓や骨格は、
日常生活で歪みやすいので
定期的に、受けられますと
だんだん、体が本来の位置を覚えて
定着していきます。
3人のお子さんがみえて
大変だと思いますが
お母さんが元気だと
家族も元気になりますよ(*^o^*)


只今
胃上げ遠隔ヒーリングの
モニター募集は、
お休みしておりますが

今年最後の大イベント✨✨
12月22日冬至の日に
言霊ヒーリングの師匠
あっきぃ先生と
言霊師9人によるコラボ
無料一斉遠隔ヒーリングを行います♡


ぜひぜひ参加お待ちしております


あっきぃ先生の
言霊ヒーリングDVD&テキストは
こちら





妊活 産後ケア 育児ママ 主婦 お勤めされてる方々にご利用頂いてます(*^o^*)