先週になりますが
名古屋であっきぃ先生の言霊ヒーリング基礎講座と練習会に
参加してきました。 

私は、去年スカイプでの講座で
言霊ヒーリングを学んだので
初の対面講座で、
他の受講生の方々との
交流もあり楽しかったです(*^o^*)
そして今回、
いつもお世話になっている
不思議サロンのMさんも受講され、
私の尊敬するする2大スター
あっきぃ先生と
Mさんとの共演にワクワク✨

講座は
一瞬にして胃を上げたり
骨格調整したり
スタイル調整したり
ウエストが、
瞬時に1㎝~2㎝減ったり
胃下垂で悩まれてて、太りたい方は
ウエストをアップしたり
言霊で自由自在~
私は太ももが
2.5㎝減りました(*^o^*)

そして、トラウマとりの手技で
心も体も解け受け手も施術者も
とろとろ~♡
言霊で不調部位を探したり
言霊でチャクラを整えたりと
盛り盛り沢山♫

練習会では、
皆んなで、コトタマ発生法し
シンギングボールみたいな
倍音が広がり、
なんとも心地良い一体感✨
呼吸法で内なる自分と対話したり
愛で簡単に寝ている人を起こす
合気上げ=愛魂上げに、
言霊をプラスして
不要な感情を払い飛ばしたりと 
午前中から夜まで
なんとも濃い~
言霊講座と練習会でした✨

ホント あっきぃ先生の講座は
分かりやすく、楽しく、愛溢れ
昼抜きで12時間近く絶食でしたが 
心が満たされると空腹も心地良い
不思議な感覚で、
言霊ヒーリングの復習も出来き
新たな気付きや課題も
得た1日でした(*^o^*)

当日旦那さんは、
少年団のサッカーの
引率だったので、
私が子供達を見る予定らだったのが
子供達も引率に連れて行ってくれ、
その後、ワンワン動物園や
刈谷のハイウエイオアシスに
連れて行ってくれ、子供達も大満足で、
帰りは私を迎えに来てくれ
旦那さんにも感謝でした♫
この日は、
11月22日いい夫婦の日は
私達の結婚記念日✨✨✨
日々感謝を忘れず
8年目も よろしくお願い致します♡

また新たな門出

あ~言霊の世界は
ホント奥深くおもしろい✨✨ 
あっきぃ先生
御指導頂きありがとうございました。



お家で学べる
カンタン シンプル 効果大の
あっきぃ先生の
言霊ヒーリングDVD&テキストは
こちら



妊活 産後ケア 育児ママ 主婦  お勤めされてる方々にご利用頂いてます(*^o^*)