先日の 
冬至一斉ヒーリングに
参加頂きました
369名の皆様ありがとうございました✨✨

こんなに
冬至の日を楽しんだのは
初めてだったかもしれません♡

まず朝一番の太陽
エネルギーがスゴイこと‼️

冬至は1年の中で
本当のはじまりの日となっております。
そして、スゴく願いが叶いやすい日と
言われているので 
産土様と氏神様に、
冬至ヒーリングを
させて頂く感謝と来年の
抱負を宣言してきました。


我家で採れた柚子と、ブラック岩塩を
入れたお風呂で身体を清め

夜はいよいよ
コトタマ師9人での
冬至一斉ヒーリング♡
369名の参加者がみえ
なんと
ミロクナンバー✨✨
「弥勒菩薩様」は
未来を救ってくださる仏様なので
冬至の日にピッタリ✨✨

コトタマ師9人で
Skypeで繋がり
順番に、祝詞を唱えたり
あわのうたや、
ひふみのりとのうたなど、
皆さんホント心地良い
お声で
アイが溢れていて
ヒーリング中には、
音叉ヒーリングをしてくれてました。
我家では
ソルフェジオ音叉のCDを
流してましたが、
比べ物にならないくらい
伸びやかな音で、
身体に響いてましたよ✨✨

私は、神様カードを使って
冬至ヒーリングの皆様に
必要なお導きを、
カードに御願いしたところ
{C1F7FBD2-D6B8-4E3F-A0F9-ACA82F1EB9BA:01}

建速須佐之男命
(タケハヤスサノオノミコト)
別名・スサノオノミコト

かぶっているヴェールを脱ぎなさい。
あなた自身の顔を出すのです。
おだやかさと激しさ、その両方が
自分であることを知りなさい。
恐れることはない。
大きな力のうちにあって、
あなたの意識はさらに拡大し、
自らのユニークな個性を
表現していく でしょう。
あなたは、あなたなのです。


テーマ
正直さ  二面性  スーパーヒーロー

カードのメッセージ

建速須佐之男命は、二面性を持つ謎に
満ちた神です。
高天原を荒らして、姉の天照大御神を
怒らせるワイルドな面と、
ヤマタノオロチを退治し、
人のために役立つ英雄の
面を合わせもっているのです。
いずれにせよ、成長と変化を促す 
強烈なエネルギーの持ち主です。
建速須佐之男命は、謙虚さを必要と
しません。自分を飾らない彼は、
あなたも自分を飾る必要がないことを
教えてくれます。
「私」を強く前面に
出していいのです。
まわりの反応を咲き取りして、
心配する必要はありません。

建速須佐之男命は
よく笑う陽気な神様。
スーパーヒーローの彼は、
その剣で病や災い、
そしてあなたの内面の不安を
ばさっばさっと祓ってくれます。
このカードをひいたあなたに、
建速須佐之男命は、自分の中の多元性
いろいろな側面に気づき、それを
表現していって
良いのだと伝えています。
建速須佐之男命のエネルギーが、
あなたの中のスーパーヒーローを
目覚めさせます。
そして、正直さは、最大のパワーに
つながります。
仕事面では、中途半端なところが
あれば改善しましょう。

丹田に響くような音楽を 
聴きましょう。


冬至ヒーリングに参加されました
皆様に、
建速須佐之男命のエネルギーを
 ヒーリングさせて頂きました。

ヒーリング中は
参加して頂いた皆様と
コトタマ師9人の
アイのエネルギーが 
とにかく、心地良く
身体も熱くなりました✨✨


冬至ヒーリングに
参加されました皆様
あっきぃ先生、コトタマ師の皆様
ヒーリングさせて頂き
ありがとうございました✨✨✨

{7F6B2D4F-BE77-4775-88B8-C229EDF7E548:01}





お家で学べる
カンタン シンプル 効果大の
あっきぃ先生の
言霊ヒーリングDVD&テキストは
こちら



 
妊活 産後ケア 育児ママ 主婦  働いてる方々にご利用頂いてます(*^o^*)