の、ご感想を頂きました。

◯M様◯
昨日は遠隔 胃上げヒーリングありがとうございました
1日自分を観察したく 返事が遅くなりました
まず 始める前に気づいたのは かみ合わせと重心が右に寄ってることでした 他には あっちむいたりこっち向いたりかがんだりしてみましたが 自分では違いが判りませんでした
書いてあるとおりに 始めて見て 受け取るとき暖かいものを感じました  ・・がそのあと 気持ちよかったのか眠ってしまいました  一応タイマーかけてたのでそれで起きた感じです  終了後はひと眠りしたからかすっきり気持ちよかったです   胃の位置が・・あまりわかりませんでした ごめんなさい  やる前に印しつけたんですが変わってないような感じ  
 直後は特に感じられず 半日ほどして  歯のかみ合わせが同じようになってるんじゃないかな 重心も均一??  という風に感じました
 昨日今日は 小食でした 少しでおなかがいっぱいになる感じ


今のところ気づいた感想です

ヲシテ文字面白いですね なんか古代文字いいですね  
とても興味あります
また いろいろ教えてください  
ブログ読ませていただきますね

本当にありがとうございました  

ありがとうございました✨

M様の気になる症状は、
冷え症、胃下垂、胃痛が
気になるという事でした。

胃が下がると、胃の機能が低下し
栄養吸収が不十分により、
体全体の筋肉が虚弱になりやすく筋肉で作り出せる熱も少なく冷えが起こりやすかったり
胃が下がる→
腸や子宮などの内蔵を
圧迫→ソケイ部圧迫→
リンパや血液が
滞りやすく
足の冷え症を招き
手の方も、
内蔵が下がると
猫背になりやすく、
脇の間等を通る
血管が圧迫し、
手も
冷えやすくなります。

胃が上がると、血行がよくなり
冷え症の改善につながりますよ(^_^)

食欲の変化があったそうなんですが
胃上げにより、内蔵の働きや歪みが
調整されると、自然に食欲も適量に
なると思います。ヒーリング中、胃上げの他に全身の骨格調整もさせて頂いたんですが、
喉、首の
滞りを感じました。
首、喉の違和感は、ないでしょうか…もしくは
何か言いたい事とか
我慢されたりとかなど。
噛み合わせも、
内蔵下垂などで猫背→アゴずれ→
噛み合わせのズレに
つながります。

お体の不調などありませんか?
無料☆遠隔胃上げヒーリングモニター
募集してます。
⇩⇩⇩