昨日は、保育園の遠足で
キャラ弁作り頑張りました(*^o^*)
{36649C96-B5FE-422A-B101-99CC868355F5:01}
子供達に、
出来上がりを見せると大喜び♫
この笑顔たまりませんね~( ´ ▽ ` )

お弁当作った後は、
毎月ママケアを、させてもらってる
友人宅へ。
今回は、4組の親子が大集合♫

3名の方は、定期的にケアをさせて頂いて3.4回目になるんですが
みなさま
面白い事に
胃の位置をチェックしていると…
ギュルギュル~っと
胃が勝手に上がったん
です ‼️
まだ『ことたま』を言ってないに 笑

首、肩、背中、骨盤を
『ことたま』と手技で、ゆるめたり
整えるのも、早くなり
お身体の反応が早い‼️

Tちゃんの
お顔を触ると、先月まで歪んで
なかった
目やアゴがズレてるのを伝えると
ちょっと前に、お子さんを変な姿勢で抱っこした辺りから、違和感が
あるらしく 『ことたま』で整えると
お顔の歪みも、一瞬で整えれました。
歪み期間が短いと、
整えやすいので
定期的のケアをおすすめ致します。
{948E4ECC-B5CE-41D7-93B1-A9B738DDDE0B:01}
        施術前                施術後
                  

{4D35B7D5-5FF6-4FF8-8AC5-B456E72D3661:01}
       施術前                  施術後


{D1D811A6-82D5-4FA1-B24E-487DD6C99BEB:01}
                         
           施術前              施術後

みなさま、
お身体もゆるみ、姿勢もリセットされました♫


そして、今回初めて受けられる
Y様
まだ、1歳ちょっとのお子さんが
みえるので、まだまだ目が離せず
夜も熟睡できないそうで、
お身体をお触りすると、
お腹も背中もガチガチでした。
{32082847-C92B-4CF0-BDFC-B30105989A8B:01}
           施術前            施術後

ケア後は、
お腹も、身体もふわふわになり
バストアップと、ヒップアップも
なりましたね。

ご感想を頂きました✨

今日はありがとうございました。サージの中で一番気持ちが良かったです。
今までのものは、強くマッサージされると、効能はさておき、体に力が入ってしまうことがありましたが、
今回は強さを感じても体に力が入ることなくリラックスして受けられました。
施術中のお腹の柔らかさの変化には驚きました。
何より、全身写真のビフォーアフターに驚きました!
こんなにバストアップ、ヒップアップ効果があるとは思いませんでした。
産後に体型が変わるのはしょうがないことだと諦めていたので、とっても嬉しかったです。
目に見えての効果とともに、これから感じるだろう、体の内側の変化も楽しみです。
是非また次回もお願いしたいです。


ありがとうございました。
産後は、骨盤も歪みやすく
前かがみの姿勢が多くて、どうしても
産後の体型は、戻りにくいですよね。
身体は、ちゃんと本来の正しい位置を
知っているので、『ことたま』で誘導させて頂いただけで、
Y様の自然治癒力で
改善されたんですよ。
正しい位置に、リセットされると
気持ちも、リセットされますね♫

お身体のリセットしませんか~
無料☆遠隔胃上げヒーリングモニター募集中してま~す♫
⇩⇩⇩