友人が原因不明の息苦しさが 
あるという事で
ことたま整体を受けて頂きました。 

友人も、2歳児の子育て中なので、
まだまだ抱っこや
目が離せません。
 

{737CE186-5F9B-4D2B-9108-8E3FED1CE6A1:01}

         施術前                施術後

『ことたま』と手技で、筋肉、
内蔵、骨盤、
背骨、頚椎など、ほぐし、整えると
巻き肩が、改善し手の位置が整い
膝が伸び、ヒップアップして
ウエストもスッキリしました。
背中のコリと、息苦しさが
関係する事もあるんですよ。

感想も頂きました~(*^o^*)

この間はありがとうございました。やってもらうなか、ところどころ痛気持ちいい所があり、そこが弱ってる所だと分かりました。終わった後、自然と腕が後ろの方に来て、姿勢が正しくなってるのが、分かりました。普段猫背気味なので、これを機に意識していきたいです。
知識もあり、他にも普段から出来そうな事を色々教えてもらったので、頑張ってみようと思いました。体や首が軽くなりました。ほんとありがとうございました(^o^)/



噛み合わせも、気になるようだったので
顎関節なども調整し、
お家でも出来る
簡単な、噛み合わせリセット法も
お伝え致しました


無料☆遠隔胃上げヒーリング募集しておりま~す⇩