無料☆遠隔胃上げヒーリングモニター募集
の、ご感想をいただきました。


◯A様◯
・先日は、ありがとうございました。
胃の位置が、3㎝ぐらい上がったようにおもいます。
本当に不思議なのですが、最初はおへその少し上に
圧迫感を感じていました。
大の字で横たわって受け取り
時々、腰のあたりがモゾモゾふわふわと感じましたが、
いつのまにか眠ってしまいました。


セッション後に触ってみるとそこにありませんでした。
上の位置に現在は胃袋を触ることができます。
立って身体をひねった時も、最初左側があまり
いかなかったのですが左右しっかりできるようになっています。
左に回しやすくなった感じです。

立った状態も左の足が少しだけ最初は浮いているように
思えたのですが、セッション後はピッタリくっついている感じがします。
当日はトイレの回数もなぜか多かったです。
水分を少しずつとっていた事もありますが、
それにしてもよく行きました。
スッキリと軽くなったようにおもいます。

昨日の夜から食べ過ぎがなくなりました!驚きです。私は食い意地がはっていて、いつも運動しないくせに、やたらとお腹はすいて食べていたんです。適量?を胃袋がわからないみたいでしたが、今朝もお茶碗一杯で程よく満腹になりました。いつもは朝から軽く二杯でした。凄く嬉しいです。全身の調整まで本当にありがとうございました!
不思議です。また時々お願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。m(._.)m



A様は、
下腹部と腰が気になると
言う事でした。
胃が下がっていると、腸や子宮などの
内臓も圧迫してしまい、
血行が滞りやすく
違和感を感じることもあり
腸と腰は、表と裏の関係で
腸が弱ってると
腰痛が出る方もみえます。
身体が本来の状態に戻ると
自然と食欲の調整にも
繋がるんですね(^^)

それからこうした状態はずっと続くのでしょうか?
それとも何度か受けながら、しっかりしていくのでしょうか?

と言うご質問を頂きました。

胃上げヒーリングにより
内臓の働きや
お身体の歪み改善に
期待出来ますが
胃は日々の
日常生活やストレスで、
下がってしまいます。(๑>◡<๑)
定期的に、胃上げヒーリングを受けられますと
身体が正しい状態を
覚え、自然に不調和が
出にくくなってきます。

胃上げ体験されてない方~
ぜひ お待ちしておりま~す(*^o^*)