ママケアで
お知り合いになったH様が
新しく2人のご友人を紹介して下さり
『ゆるり』の輪が広がっています♡
ホントご縁に感謝です(*^o^*)
今回は、3人のママをケアさせて頂きました。

ご新規のY様 
最近、お仕事を始められ
首肩背中が、辛いとの事。

{93E24CB9-33A3-49E0-AEFB-F62B2002CA86:01}

         施術前                  施術後


お腹を触ってみるとガチガチで胃が下がっていたので胃上げをすると、
ギュルっと返事が笑
 ふわふわのお腹になりましたね
首がかなり前に倒れていたのが
上がり、足の重心も整いました。

ご新規のO様

全身のお疲れ。
まだ下のお子さんが1歳になったばかりということで夜は、
あまり熟睡できないとの事。
{768D875E-D1A2-4231-A580-E4451AFB5C4A:01}
 
          施術前              施術後

胃上げ、言霊での調整後は、
重心も整い、バストアップもされましたね
    
感想を頂きました

昨日は、どうもお世話になりました。あの後、身体が軽くて元気でびっくりしてしまいました!たいていは毎晩7時くらいが疲れのピークで、子どもと一緒に8時半頃、泥のように眠ってしまう…というパターンなのですが、昨晩は家事もしっかりこなし、久しぶりに読書もできました。頭のてっぺんから糸で引っ張られてる?ように身体が軽い♪ いつもの身体感覚とは明らかに違って、子どもの可愛いさに心は癒されてても、身体は相当疲れてたんだなぁ…と実感しました。
ありがとうございました。またぜひよろしくお願いします。

育児や家事など、子育てママは
いつもスイッチONの状態で、
なかなか体や心をOFFにする時間がないので、知らず知らず疲労が蓄積されてしまいます。リラックスして体が本来の位置に戻ると、心もリセットされます。
お母さんは、家族の太陽ですから
お母さんが元気だと、家族も笑顔に
なりますよね✨

今回お呼び頂いたH様は、
3回目のケアでしたが
回を重ねる事に、体の反応も良くなり
するする~っと早く緩んでいきましたよ。
前回のケア後、便秘が改善されたと
喜んで頂きました。
{BA76B999-1E06-4EB5-9014-4BDF38B5FD38:01}

           施術前             施術後
  
首が上がり、重心も整い
腕の位置が本来の位置に
戻りましたね。

感想を頂きました
今日もありがとうございました(*^^*)
Yさんも、Oさんも大満足で帰られました(*^^*)
長い時間やっていただいて、すみませんでした>_<ありがとうございましたm(__)m
また自分へのご褒美として、この時間を楽しみにがんばりたいと思います!こどもを預けてまで、自分のケアをする気にはならない、そんなママさんたくさん居て、、だから本当に訪問して下さりありがたいです。
しかも、腕も素晴らしくって、声も癒されます~(*^^*)
私もこうして、自分の子だけではなくて、みんなでみんなを子育てする。そんな環境が心地いいので、我が家に集まってもらえるのも幸せなんです♡

またよろしくお願いします(*^^*)

まだ、ママケアを始めたばかりですが
ケアをほとんどしてない方ばかり…
妊婦→出産→育児で、一番大変な時
こそケアやリラックスが
必要だと思います。
お母さんが

ケアされてる時は、他のお母さんが
お子さんを見てくれて、
安心してケアを受けて頂きますよ。