昨日は
子供達の運動会でした
{198FF3B1-1BC0-4078-85C0-8E922A6DE73D:01}


終始ニコニコ楽しんでる息子、
精一杯真剣に
取り組んでいたお姉ちゃん。
子供達の成長に感動しました(*^o^*)
体全身で楽しんだり、
今出せる精一杯の
力で取り組んだりする事の大切さを
改めて感じました。
ほんと、子供から学ぶ事は、
多いですね✨

家に帰ると
母が38度越えの熱が出て
しんどそうだったので
ヲシテ文字ヒーリング
ヲシテ文字とは、古代文字の1つで
一文字一文字
意味や働きがあります。
痛みやケガなどの治癒を高める
文字を、おでこに貼り、
先日、言霊勉強会であっきぃ先生
教えて頂いた名前ヒーリングも
実践
{8420C281-7EF7-4440-9D5F-B687E6EA7CC3:01}

名前には、
その人本来のチカラが宿っており
ヲシテ文字で書いた名前を見せ、
読んでもらうと
体の細胞が浄化したり、本来の遺伝子が目覚めるらしいです。
実際、
危篤状態だった方が、
ヲシテ文字の名前を
書いた用紙を病室に
貼ったら、奇跡の回復があったり、
ガンが消えた報告があります。

ヒーリング後母は、
1時間程で
解熱剤を使わず
37度になり
今朝、平熱に戻り回復‼️

ヲシテ文字のパワー
恐るべしです。

子供が、お腹が痛い時や、
ケガした時、虫さされ、
他にも、冷え症にも有効な文字など
沢山あり
子供が、おまじないして~と
我が家でも大活躍です
そんなヲシテ文字が一覧にまとめて
ある表を、あっきぃ先生がなんと
無料でプレゼントされてます。
あっきぃ先生の
太っ腹魂…頭が下がります✨

一家に一つ、ヲシテ文字表が
あるとホント便利ですよ(*^o^*)