友人から、背中が痛くて…
と言う連絡があり、
早速ケアをさせてもらうと、
どうやら、胃も調子が悪いとの事。
普段めっちゃ食べる友人で、
この間なんか、
ランチのはしごする位食べても
胃腸は丈夫な友人も
やはり、この梅雨時期もあってか
食べ過ぎたら、
胃もたれになったらしい。
実際、背中の左側(胃の裏辺り)が、
パンパン。
胃も下がってたので、
胃上げして 、全身骨格調整もして
ほぐしていくと

足がポカポカしてきた~
背中が軽くなって、
胃もたれもなくなった♬

って喜んでくれました。
この友人は、
初めて言霊ヒーリングを受けた時
ウエスト5㎝ダウンで
ここ数年、腰が痛くて上向きで
寝れなかったのが
久々に上向きで寝れた~
って感動してました(*^o^*)

今回は、ケアした次の日
顔、足のムクミもなくなり
ちょっと細くなったかも~
って嬉しい連絡がありました♬

そして昨日、
別の友人と久々会ったら
腰が痛くて…と言うので
ちょっとケアさせてもらったら
胃も下がってて
話しを聞くと
腸の調子が
あまり良くないらしい。
言霊で効くの⁉︎ってあまり
信じてなかった友人も
体の細胞ちゃんは、 
言霊を伝えると
ちゃんと反応してくれて
すぐゆるみ、胃も上がりましたよ~
平背なので、
背骨が真っ直ぐな事により
ダイレクト
腰に負担がきてたみたいです。
首が前に入ってたのも
体の中心に調整され
背骨の湾曲がちょっと出てきて
ウエスト4㎝もダウン
{DDC3AC8E-45C0-4C9F-B47E-BECB533F1730:01}
           施術前              施術後  

家で出来る、腰痛ケアを伝授したので
やってみてね