最近、
息子(2才)の頭の臭いを
ついつい嗅いでしまう変態母さんです
あのなんとも言えない汗臭い
くせになっちゃうですよね~
 ※息子限定ですよ 笑


引き続き、友人宅でママ友ケアの
ご紹介です

生後10ヶ月のママさん
気になる症状は
腰 首肩

{EBDDBAC0-85B9-4597-8B42-A6E2A96958A1:01}

   施術前                         施術後

胃も下がっていてお腹の張りも
強かったのが、胃上げでふわふわに
反り腰も改善されましたね

反り腰は、
骨盤が前傾し過ぎることにより
腰椎の前腕も強くなります。

骨盤も、ことたまによって痛みもなく
調整しますよ。


正しい姿勢とは、
耳とくるぶしが一直線になりますので
本来の正しい姿勢になりましたね。

感想を頂きました。

産後の腰痛と育児による肩こり、頭痛に悩んでいましたが、施術を受けた後すぐに体が楽になりました♫
ありがとうございました(o^^o)
 
ことたまヒーリングは、
全身調整も行いますので、
ケア後すぐに、楽になったのを
体感できますよ

ありがとうございました(*^o^*)