今回も友人宅で
ママ友をケアを
させて頂きました

気になる症状は
肩、首、肩甲骨
寝つきが悪い との事

{9CDE5EF6-ED80-4373-B482-7E6AB644AAC2:01}

   施術前                     施術後


左肩が前に入り込んでたのが
調整されました。
首も前に倒れてたのが、
本来の位置に調整。
そして、
ガチガチだった肩がふわふわに

ケア後の一言が

産後初めてリラックス
できました

と、喜んで頂きました。

後日頂いた感想です


マッサージとても気持ちがよかったです♪

産後、身体のあちこちが痛い中、なかなかゆっくり休む暇もなかった私にとって、最高にありがたい時間となりました。

細胞に語りかける事で自然治癒するって、いい体験させてもらいました。

こどもの元気がない時なんかに、プラスの言葉がけを沢山してあげたいなって思いました(*^^*)

昨日の夜はこどもを寝かしつけながら寝ちゃったくらい、寝つきがよかったです。本当に久しぶりに!

おかげさまで今朝はスッキリ目が覚めました!

あと、朝浮腫んでいる事も多いのですが、スッキリしていました。そして今日は何度もトイレ(小)に!

このままなるべく維持出来るようにストレッチなど自分でやらなきゃなーと思っています。。

また、来月お願いしたいです♪

一人の為に沢山の荷物持って来て下さり本当にありがとうございました
m(__)m


毎回なんですが
ステキな、ママと赤ちゃんに
お会い出来て、私も癒されてます
ありがとうございます

胃が上がると
圧迫されてたそけい部の血流が
改善され、むくみの解消に
つながります



ことたまは、ちゃんと
身体が反応してくれるんです

我家では、子供達に
おやすみとおはようの時

◯◯ちゃん大好き
おはよ~起きるよ
おやすみね~
と、起こしたり、寝かしつけると
笑顔で寝起きもいいし
すっと寝てくれますよ

何より

言った後、
お母さん大好き
って返ってくるのが
たまらんのですけどね