新月に作った、
子育て支援でゆるりとして
活動します。って書いたら、
しっかり
満月の日に叶えてしまいました

友人と友人のママ友2人。
皆さん、8ヶ月.9ヶ月.もうすぐ1才に
なるお子さんと一緒で、お母さんが
ケアされてる時は、他のお母さんが
見てくれて、安心してケアを受けていただきました
1人で、受けられると
やはり、お子さんが気になり
リラックス出来ない事もあり、
まさに、この見合っこ体制が、
思い描いてたビジョンでした
 
皆さん、
育児生活なので、
共通したお体の症状でした。

抱っこが多いせいか
前重心、反り腰、背中ガチガチ

睡眠不足で
頭、首、肩、パンパン

胃も下がって、骨盤の歪みも
ありました。

胃を上げ
全身調整して
ふわふわゆるゆる
のお身体に。

{446CD507-170C-4823-B54E-88CC98248668:01}

{6EA908E3-72DC-4953-90E6-B93B3EAC0E4A:01}


皆さん、
反り腰、前かがみが改善し
正しい姿勢になり
バストアップ、ヒップアップ
されました

そして
感想を頂きましたよ

帰ってから
首がかなり楽に回るように
なっていて驚きでした。

頭が軽くなり視界がスッキリ
しました。

定期的に受けたいです。



 正しい位置に戻ったのも
楽になったのも、
皆さんの本来持ってる力なので
それを、私がお手伝いさせて
頂いただけなんですよ。

子育てで
日々大変かと思いますが、
定期的にお母さんが身体をリセットされ、元気になると、
家族皆もルンルンになりますよ