今も交流のある
小学校時の恩師宅に
お伺いしました。
疲れ知らずの先生でしたが、
最近、多忙が重なり
ちょこちょこと
不調が出てきたみたいなので、
身体のメンテナンスに
呼んで頂きました。
{1D1C75D9-A3B7-49FB-8D95-6657B47A5517:01}
        ケア前                    ケア後

肩 背中 脚がパンパン。
全身ケアと胃上げ、
言霊ヒーリングすると、
ウエストがスッキリ~

内蔵、骨格が正しい位置に戻ると
勝手に余分なものは流れて 
スッキリするんですね

先生もケア後
ラクになってスッキリした~と
喜んで頂けました。

先日友人に、言霊ヒーリングをしたら、
なんと
ウエストが5センチ減り
腰が痛くて、上向きで寝れなかったのが
何年か振りに、上向きで寝れて
喜んでましたよ。

皆さんの、身体の細胞も
しっかり意識あるので
いつも動いてくれてありがとうって
話しかけてあげてくださいね