娘も息子も、
歯の噛み合わせが
逆になってしまってる反対咬合。

反対咬合の原因は
⚫︎遺伝
⚫︎指しゃぶり
⚫︎舌癖
⚫︎口呼吸
⚫︎アゴを前につき出す癖

多分赤ちゃんの時、
腕枕しながら添い乳し、
そのまま、私も寝てしまっていたので
子供達は、あごが上がった状態で寝て
しまって噛み合わせに 影響が 
出てしまったと思う。
(ほんと、深く反省…)

矯正歯科に相談するものの
まだ、治療するのには年齢が早いって感じだったし、矯正はなんと言っても治療費が高い‼︎ 
なので、たびたび言霊ヒーリングで
頭蓋骨、頬骨、顎関節、歯にアプローチ
だいぶ娘の方は、
下が出てアイ~ン状態だったのが
上下同じ位置になってきました。
本人の意識によって
かもしれませんが、
やはり言霊ヒーリングをやる事に
よって、本人の意識が高まった
んだと思います。

子供達から、やって~やって~
と言ってくるから、
本人達もうれしいでしょうね