連休中
よく息子を抱っこしたり
ツムツムのゲームにはまったりで
背中がガチガチ
息苦しい…喉の圧迫感…
自律神経が弱い私、
自律神経に関係する背中にくると
大体この症状。

なんせ、息子くん2歳児15キロ‼️
まだまだ、だ~っことせがんでくる。


息苦しさのトンネルには入ると
どんどん苦しい世界を作ってしまう

 言霊で自己ヒーリングすると
一瞬で呼吸も楽に
視界が明るくなるものの、
今回の疲れはしつこく
ギブア~ップ…という事で
言霊ヒーリング仲間の
愛香さんにヘルプミ~
遠隔で言霊ヒーリングをやって
もらいました。
目をつぶり
横になってヒーリングを受けると
目がビリビリとエネルギーを感じ
お腹があったかくなり、身体がゆるみ
ヒーリング後の愛香さんとのお話で
気持ちも楽になりました。
その日はお腹が
ぽこぽこなってました。
ほんと、急なお願いを
聞いてもらった愛香さんに感謝です。
ありがとうございました。

言霊ヒーリングをしてもらうと
胃を上げ、内蔵を活性化し
骨盤矯正で、歪みを整えてくれます。
これ、離れてても出来るんですよ 
ほんと 不思議ですよね 笑