GWもあっという間に終了~
我家のGWは、
養老ランドで遊園地デビュー&ニンニンジャーショー🎶
養老は、自然いっぱいで
気持ちがいい~

{18B2D636-78F0-451A-8594-396A9BFBC2D7:01}
初の養老ランド
めっちゃ昭和 笑
新幹線の乗物なんと10円‼️
他の乗物も、大体100円~200円で
リーズナブルで、GWなのに
待たずに乗れるし幼児にオススメです。
ニンニンジャーショーも、
最初子供達は、悪役見てこわい~って
言ってたけど、最後はがんばれ~って応援してましたよ。
初めてヒーローショーを見たけど、
音声担当のおじさん1人で
悪役、悪役のボス、ニンニンジャーそれぞれの声を担当してて、進行役のお姉さんがニンニンジャーの女性役の吹き替えやっててびっくりでした。
その後、ソフトクリームで並んでたら
娘のクラスで恋心を抱いてる男の子に
バッタリ会った瞬間
恋する乙女に
意気投合で、手をつなぎ 
一緒に乗ろう~と
デートモード  笑

なかなか微笑ましい光景でした(*^o^*) 

あとは、揖斐祭りに行ったり
子供の日お祝いしたり
公園で遊んだり
あっという間の連休でした。

{EA834140-06C6-42A1-A212-84B544D64097:01}

{ED0D06BB-F7C9-4039-8F4D-446EC6A9AB0B:01}

懐かしい、シロツメクサの花輪🎶
シロツメクサの花言葉って
「復讐」らしい…Σ(゚д゚lll)