ここ1ヶ月ほど、胃もたれに悩んでいて自分なりに胃上げをするものの、
改善せず悩んでいたところ
胃上げヒーリングの考案者、
長尾弘先生の
講演会のお話しを聞いていたら、
ホント気付きの連続で、
目からウロコでした。

長尾先生は、 
私が治してあげた…
私我…私我…と我が出ると
相手の業を受ける。
とおっしゃっていました。
胃上げ、言霊ヒーリングをしてて、
目に見える効果や喜ばれるのが嬉しくて
つい、練習させて下さい…と思っていたのが、いつの間にか
やってあげる感が強く
出てしまってました。
長尾先生に気付かされ、
感謝しながら、
言霊ヒーリングを心がけています。
その気付きがあった日に
常連のお客様にいきなり、私が何かキラキラしててゴールドのオーラが見えるって言われ何かいい事あった⁈
って聞かれたんですが、むしろ
その日は頭痛くって絶不調だったんですが、気付きの祝福だったのでしょうか…
その他に、長尾先生は
怒りは、血液中にアドレナリンが出るらしく、怒っている人の息を金魚鉢に入れると金魚は死んでしまうくらい、劇薬に等しいらしい…
そんな事も知らず、
母とケンカというか、
どうしても許せない事があり、
1週間口を利かなかったら、
胃の不調も増してどんどん
体調が悪くなりました。
長尾先生に、気付かされ
許す事、感謝する事を実行すると
だんだん体調が回復し
胃の細胞は、5日間で
再生するらしいが
ホント、気付かされた日から
5日間くらい経ってから
改善しました。

今日は、19年ぶりの
新月と冬至が同じ日
朔旦冬至(さくたんとうじ)
で、再誕生を意味するそう。


この素敵な日までに
気付かされ、
再誕生出来る事に感謝します。