8月末から、ましない(言霊を唱え、望む未来を引き寄せる)を唱えていますが
最近、効果が出て来たのか
引き寄せ祭りです

ふとAちゃんに会いたいな~と思ったら
職場に顔出してくれたり
Bちゃんに、伝えたい事があるんだけど~と思ったら、その日に偶然会えたり
職場に置くマグカップ欲しいな~と思ったら、その日に職場の仲間がマグカップを
プレゼントしてくれたり
近所の生どらやきを、食べたいな~と
思った日に、母が買ってくれたり 
辛子明太子が食べたいけど、子供が食べれないからな~とガマンしてたら、旦那さんが滅多にない福岡出張になったから、
これは‼︎と笑
お土産に辛子明太子を
買ってきてもらったり
1年位前に、友人の娘ちゃんのプリンセス柄の可愛いピンクのヘルメットを譲ってもらっていたのが、肝心な自転車がなかった所、違う友人の娘ちゃんの自転車を譲ってもらう事になり、昨日取りに行くと、偶然にも自転車がヘルメットと同じプリンセス柄のピンクの自転車
{8B01BB9C-E38B-42E3-81AB-4E6B3B4702B3:01}
娘さん大喜び
そして
言霊ヒーリングの練習したいな~と
思ったら、なんと‼︎なんと‼︎
同じ岐阜市に、あっきぃ先生の
言霊ヒーリング講座を受けた方が
いたんです☆
大興奮で、思わず連絡して
お家に遊びに行っちゃいました笑

これからも、
沢山の御縁を引き寄せちゃうぞ~