秋晴れの連休~

ぬか漬けデビューしたり
photo:01



久々に、ののとお菓子作り
卵なし、米粉入りクッキー
ザクザクして美味しい~
photo:02



このクッキーを持って
敬老の日も兼ねて
14日は、旦那の実家に。
た~くさん
ののと、げんちゃんは
おじいちゃん、おばあちゃんに
遊んでもらったが
やっぱり、何度行っても
独特な雰囲気に気を使い…
久々に、喉の圧迫感と息苦しさ
とりあえず
ミソフ呼吸したり、
言霊で喉を緩めました。

ん~最近調子がよかったのに


15日は、ののがクジラに
会いた~い
って言うので
クジラは、いないが
名古屋港水族館に行ってきました~
子供達は、やっぱりペンギンとイルカショーに大興奮
photo:04


photo:05



家に帰り
ばあちゃんに、マッサージ
photo:06


photo:07


なかなか
いい手つき笑

そんなこんなの
連休でした。
photo:08













iPhoneからの投稿