毎朝、子供達に
「大好き」ってハグから始まり
保育園に送って行く
車内で、ひとりさんの天国言葉を
ののと復唱しながら言ってます。
photo:01


4歳の「愛してます♡」は、
なんとも言えない愛おしいさ
そしたら
最近言葉を覚え始めた
1歳半のげんちゃんが 、
「ついてる」って言ったから
大笑い

その後、「今日も絶好~」を言って
あっきぃ先生 に教えてもらった
チャクラ全開の
言霊奥義あおうえい
これは、体に響く感じがホント気持ちがいいです。
前から、喉の圧迫感が気になっていたのが、ここ最近なくなったのも
この、言霊のおかげかも
そして、ののが大好きな
あなあっぱれ☆で締めます。
なぜ好きなのかは…
アナ雪が好きだから笑
なので、あな絶好調~
って、勝手にアレンジをしたり笑
子供って、ホントおもしろい~

朝って、せかせかと時間に
追われるけど、この朝の言霊タイムで
一旦落ち着いて、いい一日を過ごせる
気持ちになります。

今日も、あな絶好調~☆










iPhoneからの投稿